本日 16 人 - 昨日 175 人 - 累計 277362 人
RSS
平成25年7月6日(土)の高円寺教室は、代理講師がレッスンを行います。

ご不明な点は、神田教室までお問い合わせください。


 7月より淵野辺教室が水曜に変更されるのに伴い、神田グループCは木曜18:00~に変更となります。
 笛教室の曜日変更までの期間、神田グループcの稽古を神田教室周辺の貸しスペースで行う予定です。

 7月中、木曜18:00~のグループCを受講される方は、事前に伊良皆師範までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

平成25年7月度スケジュール表をUPしました。

ご不明な点は神田教室までお問い合わせください。

門下生の皆様

このたび、石垣島は新川の皆様から、来年(あるいは再来年)芸能奉納団として来島いただけないか、という要請がありました。

四ケ字の豊年祭は格式高く、外部からの奉納団を受け入れたことはないそうです。
しかし、昨年に引き続いての発表会の取り組みをご覧になった石垣島の方々から、島の文化を理解し、体現しようとしている人々が東京にもこれだけいる、ということを本場の人々に是非伝えに来てほしい、とのお言葉をいただきました。

それに先立ちまして、平成25年7月27日(土)の石垣島での豊年祭へ視察団としてご参加いただける方を募集します。
大城さんを団長に、参加人数によっては、民謡島巡りなどのツアーも予定しています。

皆様ご多用中とは存じますが、是非ご検討くださいませ。

参加申し込みは伊良皆師範までお願いいたします。

安室流保存会会員の皆様にお知らせです。

 この度「安室流保存会関東支部」発足にあたり、コミュニケーションを目的とした合同演奏会を行うことになりました。
 お誘いあわせの上、ふるってご参加ください。

日 時:平成25年6月30日(日)午後1時~5時
場 所:内神田集会室 1F 和室 (内神田1-1-3)
参加費:500円(場所代含む)

安室流保存会関東支部 準備室(屋宜)

「伊良皆髙吉 ふるさとを歌う」

日時 平成25年7月7日(日) 午後1時開場
     1時30分~カラオケショー 2時~歌と踊り

場所 かでな文化センター

入場料 前売券 1500円  当日券 2000円

収益金の一部は嘉手納町社会福祉に役立てさせていただきます

当教室門下生も出演いたします。
どうぞお運びください。

お問い合わせは
教室HP 「お問い合わせ」ページ
電 話 090-1510-5808 080-8839-3443
メール okinawaongaku34kyousitsu@gmail.com

IMG_30.jpg

お礼

2013年06月17日
 16日の第7回発表会には、ご多用中にもかかわらず、またあいにくのお天気の中お運びいただきましてありがとうございました。
「東日本大震災犠牲者のご冥福と被災地の一日も早い復興を祈る」という発表会のテーマにご賛同いただき、心より感謝申し上げます。今後も我々のできることで、世の中のお役にたてる活動を続けていきたいと考えております。今後ともご指導・御鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

沖縄のハーリーは先日終わったばかりですが、7月には八重山は豊年祭の季節となります。本場の祭りはもっと盛大で素晴らしいものです。是非、八重山の豊年祭へお出掛けいただき、ご覧いただけたらと思います。

終わりに、出演者並びに舞台に携わって下さった皆様へ心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。